2017年10月29日日曜日

秋刀魚レク

今日は新館の合同料理レクをしました。
この季節にぴったりの、秋刀魚を!炭火焼です!(*´▽`*)

本当は外で食べる予定でしたが、あいにくの雨…(;_;)
屋内で和気藹々といただきました!

朝から職員が腕を振るって準備しています!!
炭火で焼く秋刀魚は絶品ですね(●^o^●)

秋刀魚の他に、だし巻き卵、炊き込みご飯、豚汁、りんごが付きます(∩´∀`)∩


「よい焼き加減!」と拍手をいただきました(^^)/

美味しいよ~とニッコリ笑顔☻

 秋刀魚のほぐした身で魚の形!
職員の工夫が光ります☆彡
秋らしさを感じるお食事に、みなさま舌鼓( *´艸`)
また来年も秋刀魚を食べましょう♪

by Kaede