2017年10月24日火曜日

「料理レク~ナポリタンスパゲティ~」

楓ユニット!!今日は料理レクです!
みなさまに伺ったところ、
「ナポリタンスパゲティが食べたい('Д')!」
と希望があったため、作ってみました♪”

名古屋風では鉄板に卵焼きを敷いておりますが、鉄板がないので…

雰囲気だけでも名古屋風で!
一品料理の予定でしたが、麺を茹ですぎてしまったため、ご飯の代わりにスパゲティになってしまいました(*_*;
しかしみなさまの嬉しそうな顔、見逃しませんでしたよ(*´▽`*)

パスタ大好きだから嬉しい!!
これだけでお腹いっぱいになちゃうかな~
おかわりちょうだいね☆彡
もう満腹!!
お箸でいただきます(*^_^*)


表情からは伝わりにくいですが、スパゲティをたいそうお気に召され、このあと残さず召し上がっていました(∩´∀`)∩
実はまだ麺が残っているのです…
次回作はカルボナーラ?スパサラダ?和風スパもいいですね(#^.^#)
また今度をお楽しみに(*ノωノ)☆彡

by Kaede