2017年10月21日土曜日

楓ユニット 喫茶外出!!

今日は喫茶外出 に行ってきました ^^) _旦~~
ぱっとしない曇天でしたが、お出かけにはちょうどいい天気ですね。

イオンモール扶桑へ行き、お買い物もついでに('◇')ゞ
店内をぐるぐるウィンドウショッピングしつつ、100円ショップに立ち寄りました。
「これいくらするんだぁ~?」
「100円ですよ」
「ほんとかぁ!?」
そんなやりとりをしつつ
どれがいいかな~♬
もこもこの靴下が気になります。
これから寒くなるので…と、お買い上げ♪
赤色と黒色のもこもこ靴下!(^^)!
そしてただいまハロウィンで盛り上がり中なので、記念にパチリ☆彡
 「ハロウィンって何だぁ~!?」
そんな表情ですね(+o+)
ほんとうはドーナツ屋さんでお茶をする予定でしたが、「あんまりお腹が空いてない…」とのことで、テイクアウトしてきました。
大きなドーナツ!!


もちもち食感のドーナツは、初めて食べるそうで…
お味を伺うと、「美味しいなぁ」と満足そうにされていました。
次はどこに行きましょうかね~ヽ(^o^)丿

by Kaede