2017年9月23日土曜日

9月 カフェぬく森

こんにちは!


2か月ぶりにメニューを新たに開店しました、カフェぬく森♪

1年前に開店してから、恒例となりつつあるカフェですが

今回もたくさんの方に足を運んでいただきました!

ありがとうございました!(*^^*)


今回のメニューです☆彡
美味しそう(●^o^●)





フレンチトーストは初めての試みでしたが

見た目もよく、味も好評でホッとしました(*_*)

味ももちろんですが、空間も楽しんでいただけているようで

とても嬉しく思います。

これからもみなさんにさらに楽しんでいただけるよう

頑張っていきたいと思います!!

by Hana