2017年6月28日水曜日

料理クラブ 喫茶店

昨年好評だった、喫茶店『Cafe ぬくもり』


今年もオープンしました!
 
  
今年はテラス席??も用意しました!(^^)!
 
  
朝から夕方まで1日限りのオープンですが
たくさんの方にご来店いただきました!
 

☆メニュー☆

Drink
ドリップコーヒー
カフェオレ
ジュース
紅茶
Food
小倉トースト
フルーチェ
ロールケーキ
 
コーヒーをおかわりしたり
 
 
 
話に花が咲いたり

 
  男同士で語り合ったり
 
おいしいねーと沢山食べたり

 
皆さんゆったりと過ごされていました!
次回は、9月にオープンします!
ご来店お待ちしています(^^)
 
 
 
by Hana