2017年6月10日土曜日

☆オムライス☆


利用者の皆様からリクエストがあり楓ユニットではオムライスを作りました!
 

 


正確には「半熟卵のオムライス」です。昔ながらの卵を包んだ物ではなく、トロトロの半熟卵が上にのったオムライスを希望されました。

 

職員が協力して準備中!!
 
 
 

炊飯器で炒めた玉ねぎニンジン鶏肉を入れチキンライスを炊きました。その上に半熟した卵をのせて完成です。
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 
 


皆さん笑顔で「美味しい」と言ってくださいました。

次も皆さんの食べたい物を募って作りたいと思います(●^o^●)
 

 
by Kaede