2016年12月4日日曜日

ぬく森★イルミネーション点灯式

毎年恒例となっている、ぬく森点灯式・・・

さて今年は一体どうだったのでしょうか(^O^)

 

7メートルの大きな木に、いざ点灯!!
 
 

観客の皆様からは、「おぉ~~!」という歓声が上がりました。
 
利用者様も口をそろえて「綺麗だね~」と感激されていました(^^
 
 
 
間近に見るとさらに迫力があり、とっても綺麗でした
 
そのあとは・・・
 
 
ぬく森のマスコットキャラクターの大きなケーキの登場です。
 
職員2人がかりで持っていましたが、とても丈量感がありました・・
 
 
 
味を伺うと、少し照れた様子で「いや~、美味しいよ?アハハ」
 
と嬉しそうに教えて下さりました。
 
 
美味しそうなケーキと記念にパシャリ!
 
今年のイルミネーションも鮮やかにキラキラと点灯しています☆彡
 
 
by:Kaede