2016年12月28日水曜日

今年の新館クリスマス会は・・?

今日は待ちに待ったクリスマス会です。

お昼にお寿司を食べて、午後より催しが開催されました。
 
職員もサンタさんやトナカイ、雪だるまになりきって、

いよいよクリスマス会の始まりです☆彡
 
 





 
 
クリスマスらしい歌を利用者様と一緒に歌っています!

「難しい歌だな」と辛口なコメントをいただきました()
 

 

お次は…この日の為に職員が一生懸命練習したダンスを披露します。

利用者様も、見よう見まねで踊ってくださいました!

嬉しかったです(^^






皆さん、いい笑顔ですね~



皆さんが楽しみにされていた、ケーキの登場です

大きなホールケーキが3つも届きました。





今年の新館クリスマス会は、成功に終わったかな?

利用者様からは、「踊りもケーキも全てよかったわよ~」とお褒めの言葉をいただき

職員もホッとしました。

来年も、職員一同協力して楽しんでいただけるよう工夫をしていきます。
 
 
by:Kaede