2016年1月6日水曜日

お正月イベント パート2

パート2は2階です!!






お昼は・・・おせち料理でした!!







二人羽織の始まり~ 上手に箸でをすくって・・・








なんとか口元まで運べました♪








2回目はアラアラ失敗・・・(^▽^;)






でもなんとか!食べることができました✨






福笑いに挑戦!!上手にできるかな~(´∀`*)







今年は申年!!ちゃんとできてる??








これは何という事でしょう・・・Σ(・ω・ノ)ノ!









「もう1回やり直しちゃうわ」








さらに挑戦は続きます(/ω\)






あちゃー失敗!!「難しいねぇ」








今年の干支「猿」完成?!








お次は「おかめ」さんです(*^-^*)








これはここかな・・・?








「何やね?これは!!」と苦笑い(^▽^;)







かるた取りでは真剣な表情です!







1枚取れたよー(*^^)v






取れたー(笑)



by にし・ま