2016年1月6日水曜日

お正月イベント パート1


1/1(金曜日)の元日、ユニット型特養1、2階に分かれて
 
お正月のイベントを行いました!!

 

1、2階共に職員による「二人羽織」を行いました✨
 
ゼリーカップラーメンなどを食べ、皆さんに披露しました(*^^)v
 
「そこじゃないよ!もっと右!」など利用者様の活気ある声が
 
飛び交っていました!

 

1階は紙風船遊び

2階は福笑いかるた取り

 

「懐かしいね・子供に戻ったみたいだね」と懐かしそうに

話しをされていました(*´ω`*)

 

今年も利用者様と一緒に明るく楽しい一年にして行きたいと思っています!

どうぞ本年もよろしくお願い致します!


では、パート1は1階です!


二人羽織始めます!






えーっと、何にしようかな...?






お次は、紙ふうせん!!一生懸命ふくらまています(´▽`*)





 

それ!!ハッスルハッスル(笑)ヾ(≧▽≦)ノ







特大紙ふうせんステキな笑顔です♡








今年もいい年になりますように(*´人`*)


パート2に続きます(*^-^*)


by にし・ま