2015年10月25日日曜日

9月23日(水) 新館合同運動会!!

 といえば・・・

読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋など色々ありますが・・・
ユニット型特養では 全ユニット合同の運動会 を開催しました。

天井に飾られている 国旗 は利用者の皆様に協力していただき、色塗りをして
いただきました。「どんな色にしようかな」 「こんな国旗あったかな?」 など
職員とともに仕上げてもらい、天井に飾られた国旗を見上げ、「恰好よく飾ってあるね!」
運動会らしいね」 と喜んでいただけました。

運動会の種目は、玉入れ棒送りゲームお菓子釣り を行い、
皆様童心に返って楽しんでいただけた様子でした。



        玉入れ


       玉入れ


棒送りゲーム


棒送りゲーム


お菓子釣り


お菓子釣り


お菓子釣り


お菓子釣り


「それ、頑張れ!」「私の玉も籠に入ったよ!」 など利用者様の楽しい声もたくさん聞こえ
職員も一緒に楽しませていただきました。
皆様お疲れ様でした。


                                                    by にし・しま