2014年12月25日木曜日

新館・Xmas会 開催 ^_^ ‼

12月24日クリスマス・イブの日に、「4大Xmas会第二弾次鋒を務める新館が満を持して登場です。
特別な日の昼食は、やっぱり「すき焼き」です。各ユニット独自の「オリジナル?すき焼き」で盛り上がっていました。

ユニット「椿

ユニット「

ユニット「

ユニット「

司会はぬく森・新館の「kyon²」が担当です。


kyon²で~す \(^o^)/

イベントのスタートを担当するのは、「Kyon²ナッキー」のピアノ連弾 ^_^
演奏曲:あら野のはてにアメージング・グレイスもろびとこぞりてきよしこの夜 のメドレー
勤務の合間をぬって、練習した成果が発揮され、利用者様や職員も思わず「うっとり」です。



続いては、Xmas会にはつきもののマジックショーです。
マジシャンは「居酒屋・杏女将 和さん(#^.^#) 助手は、Masa・Santaです。
和さんは度胸満点、慣れたもで会場を笑いの渦に巻き込んで・・・助手のMasa・Santaは、今回がデビューの為か、真赤な衣装に負けないくらい「顔を真っ赤」にして頑張りました (T0T)

居酒屋・杏の女将“和さん”

和さんMasa・Santa

ほっと感満載のマジックも終わり、続いてメインイベントギターの弾き語りクラリネット合奏です。演奏者はギターが「ち~さん」でクラリネットは「のっぽさん」です。
演奏曲:上を向いて歩こう
アンコール1回目:故郷
アンコール2回目:見上げてごらん夜の星を
いきがぴったりあった演奏で、利用者様や職員も一緒に歌って、踊って?楽しんで・・・もちろんアンコールも。

ち~さんのっぽさん

ダンシングチームも合流して・・・

ここで「ひと息しましょう」と背伸び体操です。
決してバンザイ教の皆さんではありませんm(_ _)m

バンザイ!

バンザイ‼

バンザイ‼! と 万歳三唱?
イベントも、いよいよ最終章へ・・・・
ち~さんギターKyon²ピアノで、利用者様からのリクエス曲「川の流れのように」を利用者様、職員みんなで合唱です。

ち~さんKyon²


Masa・Santaも本日3回目の登場で、そろそろ慣れたかなぁ?と思ったら・・・なかなか慣れないので



 顔を隠しちゃった (≧0≦)

バンザイ教からキラキラ星教へ改宗した?

Xmas会の余興出演者のお礼の挨拶 m(_ _)m

和さんみ~さんMasa・Santaち~さん・ナッキーkyon²
利用者様から、大きな拍手を頂きました。ありがとうございました。
楽しいXmas会も終わり、利用者様新館に戻られ、楽しみにしてるケーキタイムに・・・のはずが?

Kyon²のカルメンとナッキーの演奏

なんと!2次会が始まっていました。
ち~さんKyon²に巻き込まれるように・・・ダンシング。


ち~さんタクトダンス

利用者様も最後まで楽しんでいただけたようで、ありがとうございました

by nukusuke