2013年12月3日火曜日

ぬく森新館開設10周年記念イベント・Part3

ユニット型特別養護老人ホームぬく森・新館の10周年記念イベントもいよいよ佳境となりました。
第三部は、全職員による豪華絢爛舞の競演です。

【演題】

1階ユニット担当職員・・・「旗揚げ体操
2階ユニット担当職員・・・「あたりまえ体操
新館担当全職員・・・・・・・「AKBの恋するフォーチュンクッキー

舞の競演が始まる前に楽屋を覗いてみました。

楽屋その壱


楽屋その弐


楽屋その参


楽屋その四


いよいよ YNS24 のデビューです。
YNS24 とは、ユニット型特養ぬく森新館に努める24人の介護士で構成された、新たなアイドルグループである。 なお、年齢、出身地、学歴は不明の男女混合ユニットであることを追記しておく。
YNS24 のメンバーの中で、特に一芸に秀でた者たちが構成したのが、チーム「Y

まずは、チーム「Yがお贈りする、「あたりまえ体操」です。



チーム「Y」のメンバー


練習通りに出来てるかな?


「ガオォ~」


笑顔で・・ ♪ あたりまえ体操 ♪

ここで、チーム「Y の動画をお楽しみください。
 

楽しんで頂けましたか?いよいよ最終章へ、つづく

by nukusuke