2013年8月12日月曜日

木曽川ロングラン花火を見に行きました。

鵜沼側からの花火
木曽川ロングラン花火(8月1日~9日)を、8月7日・8日と

2班に分かれて見に行ってきました。

8月6日は前日からの集中豪雨(?)の影響からか

木曽川が増水した為に、木曽川ロングラン花火大会が

中止でした。

その為なのか7日は、いつもより花火がとても多く上がり

「超らっきー」 でした。




花火と犬山城(右側中央)が木曽川の水面に映ってます。

国宝犬山城 を眺めながら

目の前で大きな大輪が咲き


 『  わーっ、きれい だね  

 『  すごく、大きい ね  


鵜沼側ならではの夜景です。
   花火 が落ちてきそう   』
 
 『  首が たるく なるね
 

 『  あっ、ハートの花火
                         だね♥ 
 

 『  蝶々 だよ  』
 
 
と次々声が上がり、《スターマイン》 大拍手✌




帰りの車中では、

『  こんな夜の外出は、ワクワク するね  』
 
『  車に乗ると、元気 になるね  』

『  久しぶりの夜のドライブ。 いいね 

  
などなど ・・・・・・   皆さん、大満足 でした。